流行りの外ハネヘアー?にしてみたカモノハシです。

アラフォーだけど気になる流行りには乗ってみたい。



憧れの高級住宅街に住みたい!!でも金銭的にそんなの無理でしょう、、。

夫と2人、ぼんやりと考えていました。


ある夜ふと夫が、このマンション売ったら幾らくらいになるんだろう?と言いました。

そしてスマホでマンション簡単査定!というサイトを開き、入力しています。


ふむふむ。

カモノハシも興味津々。

全部入力し終わって、後は完了ボタンを押すだけなのに、なぜか押そうとしない夫、、。

おや??なぜ押さない??

早く押しなよ!!

カモノハシが強く言うと、やっとボタンを押しました。


すると、、何と30秒後に、さっそく不動産屋から電話が掛かってきたのです。