引っ越ししんどかったーーー。

腰が死にました、カモノハシです。

まだまだやる事多すぎます。

転校手続きやら、中古住宅を買ったのでメンテナンスやら。うわー。



さて。

カモノハシには高校時代からの友達が1人います。

その子は独身ですがウチの子供も可愛がってくれる良い人です。


時々2人でカラオケに行くのですが、彼女が少し遠いカラオケ屋に行きたがるのです。

そんな時たいていは彼女が運転してくれます。


理由は、、私の車が買って一度も掃除をした事がなく、汚いから彼女が乗りたがらないのですね、、。笑


カラオケ屋に行く道中、私はほぼ毎回パニック発作を起こします。


彼女には病気の事を言っているので、発作が起きたらすぐ車を停めて水を買ってきてくれたりするのですが、、。


なぜ彼女の車だと発作が起きるのか?考えてみたら、おそらく暑いんだと思います。

彼女は節約の為にあまりエアコンを入れません。

私も乗せてもらっている手前、エアコン強くして!なんて言えません、、。


暑くて息苦しくなり、逃げたい、逃げられない、、!!そして発作というパターンが多いです。


なので最近は彼女の車に乗るのが怖くて、カラオケもあまり行っていません。


いや、私が自分の車を掃除したら良いだけなんですけどね。面倒くさがりでね、、。