ウォーキングデッドが大好きなカモノハシです。



ある日。

珍しく職場で暇をしていたカモノハシに、自サバ女が夫の事を色々聞いてきました。


その頃はまだ自サバ女が、そこまで性悪とは思っていなかったので、普通ーに答えていました。


30分ほど話している時、息苦しさと動悸を感じていたので、早くエチゾラムを飲みたい!!とそればかり考えていました。


その時、自サバ女がちょっと、、と席を外しました!

今だ!!!

私はバッグをあさってエチゾラムを探しましたが、ありません。

いくら探してもありません。


その時、言いようのない絶望感が襲ってきました。

家に忘れたんだ!!!


その瞬間に、激しい動機と息切れ、眩暈と全身の脂汗、吐きそうな程の絶望感が一気に押し寄せました。


席に戻ってきたら自サバ女が喋りかけるのを遮り、走ってトイレに駆け込みました。


トイレでも発作は続きます。

どーしよう??家に取りに帰ろうか?

でも家まで片道40分はかかる、、。

彼は家にいない、誰にも頼らない!!

どーしよう、どーしよう、、。


トイレ中をグルグル歩き回り、少しでも落ち着く様に頑張りましたが、効果はありません。