専業主婦はめっちゃ楽だとつくづく思う、カモノハシです。

いや、私が怠惰で適当ーなのでそう感じるだけでしょうけどね。

ちゃんとしてる?人は、きっと大変なのでしょう。



さて、やっと出来た初めての彼氏は、中国人でした。日本語はペラペラの大学院生、留学生です。


私の一目惚れで、初体験もその人です。

20歳くらいで初めての彼氏。

場所は孤独な他県です。

いやー、夢中になりましたよ。

会えばセックスしまくっていました。

むしろセックスする為に会っていた気もします。


そんな彼に、一年半で振られます。

さんざん泣いて縋って喚いて、、。

土下座する勢いですよ。しなかったけど。


彼中心の生活になっていて、目標も夢も見失っていた私がウザかったんでしょうね。

就職したスーパーの仕事も、元視線恐怖症の為うまく行かず辞めて、バイトしてたし。

今なら分かるけど、当時は振られた後は生きるゾンビみたいでした。