予定では夕方に旭川空港にレンタカー乗り捨て返却だったんだけど、友人からの提案でもう少し早く返却してゆっくりランチや観光するのはどう?とのことで、甘えることに。

後程、友人とは旭川空港で合流✈️


ってことで、美瑛は1人で観光⭐️

この日は美瑛でマラソンとかであちこち交通規制かかってて、面倒くさかった💦


青い池到着!


おお、、神秘的✨


竹と一緒に。絵になるね


青くしてるのはラムネらしい(バタフライピーじゃねーのかよ)


途中で見かけたラベンダー🪻


旭川空港


旭山動物園




上から見たペンギン🐧


ペンギンと見つめ合う友人❤️


シロクマ(ちょい暑そうでした)


虎はタイで散々見てるので撮らなかったけどライオンとか虎の猛獣系。

何だか狭い檻にいて、何だか切ない気分になった。。。


その後、軽くお茶して空港まで送ってもらいました!時間作ってくれた友人達、ありがとう😊

また北海道行くぞー!