またもや電車内の事件が発生しました
(記憶に新しいのは小田急線内で発生)
 
昨夜は用があって、京王沿線利用しました。
帰りも京王線に乗ろうとしたら、電光版に「傷害事件発生」が表示されてたため、別路線で帰宅。
最初は単なる客同士の喧嘩などのトラブルかなと思ったのですが、実際はもっとひどかったようです。

事件を起こした理由がネットで流れてますが、他人を巻き込まないでほしいもんですムキー

そして、翌朝の今、別の電車に乗ってますが、昨夜のハロウィンの名残りなのか酔っ払いらしき若者がつぶやきながら女性車両に乗り込んでいます。。。
(目の周りが赤いので絶対酒入ってます)
様子次第では途中下車しないとえーん

※写真と本文は関係ありません