かの有名な(?)インド人街近くに行き、ビリヤニ食べました🇮🇳
最近知り合ったインド人が連れてってくれました🌟

ビリヤニ
(手で食べてました←同行したインド人)

インドのスイーツ専門店


ラスマライ
(ウィンドウで見た時はミルクプリンみたいな滑らかな感じかな?と思ってたのですが、全く違いました。)

ジャレビー
(お土産に持たせてくれました。そんなに気を遣わんでも😅)

彼は南インドのタミル出身で、Veroleが実家なんだそうです。
なかなかのエリートな育ちらしいです。結局、全部ご馳走になってしまいました音譜
(父親は政府関係の仕事をしてたとか。写真見せてもらったけど、厳格な雰囲気が漂ってました)