今月は、自分の中では癒し月間のようで、予約を3軒取っちゃいました🌟
そして、仕事納めの日は贅沢にもホテルステイ🏨

その数日後はピークタイムを避けて、近場のホルモン屋さんに一人焼肉でもしようかなー
24時間営業の店なので、真夜中の3時頃とか行けば人も少ないかな?
その後はもう朝なので、のんびりゲームとか🎮

内2軒は講座などで行ったことはあったけど、客として行くことに♡
残り1軒は最近、独立したお店の同僚のサロンショボーン

先月は、1軒しかお店に行きませんでしたが、練習はわりとしてたかなー

写真はチェンマイのスクールで知り合った台湾人のサニーのそのまた友人の体で練習させられている図。
(翌日がテストでした。もっと書くと、テストチェックはあのヒデさんでした。)

私の後ろが壁で、どうにもスペースが足りず、こんな格好滝汗

サニーが写真を撮りながらゲラゲラ笑ってた記憶があります笑い泣き


終わった後、皆で乾杯したり、遊んでました