3泊した中で、2回朝ヨガに行ってきた🌅





鼻の奥がちょいツーン。。。
食べれずにギブアップした人も(●´ω`●)






ひじき、おいしかったです。

太陽礼拝中を盗み撮りされたとき📷
撮ってるとわかってたら、後ろにのけぞってるポーズを撮ってもらいたかった爆

鍋田浜にある関西風のうどん屋さん
蕎麦を注文したのですが、わさびは絶対につゆに溶かさずに蕎麦の上に載せて食べて‼️と、
主人がわざわざやってきて説明にやってきました💦(しかも2度も😂)

最終日は沼津に寄り、美味しい回転寿司屋へ🍣
なかなか新鮮な寿司を食べる機会がないので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました生ビール
ビールも一杯やっちゃいました💦
私は飲まんでもいいかなと思ってたのですが、グループの1人が毎回、食事の度に聞いてくるんですね。
「ビール飲む?」と😂

結構なおじさんなんですが、何だかかわいかったので、ついつい一緒になって飲んじゃいました爆