2年ぶりに下伊豆の下田へ行ってきました!
伊豆はダイバー時代によく行ってたのですが、
下田は3回目です

電車に揺られてる中、色々な駅を通る度に潜ったポイントが思い出され、懐かしくなりました🌊

着いた翌朝、早朝ヨガをしたかったのですが、
寝坊してしまいもう日が高くなってしまったので断念(それでも6時ですよ!)
代わりに散歩🚶‍♂️


階段降りていくと小さな水辺

光の向こう側は立入禁止

見上げるとこんなん

午後からこんな感じの色の海でサップ!
(鍋田浜でやりました)
サップヨガを目指しましたが、落ちると嫌なので、瞑想 on the supをメインに🧘‍♂️

翌々日は曇ってたけど、涼しかったのでずっと瞑想できました。5時起きしたんだけどね💦
布を砂浜に敷いてヨガやろうとしたけど、
なかなかうまくいかず。。。
やっぱりマットあった方がいい😥

ヨガインストラクターは向いてないだろうと、学びを止めてましたが、、、
やはり、学び直そうと思いました。
マインドフルネス寄りで。
これはインドのリシケシでTTCの一コマ。
知ってる人がけっこういるなぁ〜と思って
よく見たら、自分もいました笑

下田の海に行ったことで何となくですが、
ヨガに対する気持ちを目覚めさせてくれましたうお座

また来月に行くことになったので、ヨガマット忘れずに持って行きます!