予約していた宿がまさかのOYOグループであることが発覚!
さすがOYOだけあって最悪な対応だったので、バックパック置かせてもらって、別の宿を探しに行きました。
(ホテル名にOYOとなかったので、気付きませんでした。。。)

何とか代わりの見つけましたが、wi-fiはありませんでした。
下の階にはファミリーが住んでおり、カップ麺食べたいときにお湯をもらえたりと何かと親切でした。

アランボールビーチ

夜はこんな感じ。
ビーチ沿いにレストランがたくさんで、歩いてると呼び込みがすごいです。
一回だけ、夜のレストランに行ってみました星空
暗いのによくオーダー間違えないものだ笑い泣き

これは隣のテーブルで注文してたロブスター
金持ちのグループらしく、後から後からロブスター注文バーベキュー右
店員も呆れてるやら、すげ〜なーという顔してました。(ちょっと目が合った時ね)

ゴアはお酒天国です。
酒税が安いというか、かかってない?!
このキングフィッシャービールを買った店では、店の中で飲んでもよいよと言ってくれてその場で飲んじゃいました。
そしたら、そこにいたおじさんに異様に絡まれてちょっと参りましたアセアセ
後ろの瓶もお酒です。