先日、タイのパーイでクラニオセイクラルを習ってきたというJくんが、ヘルプに来てくれました!

パーイはメーホーンソンにも近く、チェンマイから片道3時間くらいで行けるとても小さな町ですが、のどかな雰囲気の可愛いオブジェがたくさんあります。

待機中、時間がわりとあったので、クラニオセイクラルやってもらいましたー!!
彼はとてもいいパワーを持っていると思うので、
縁起担ぎで載せちゃいました。(勝手に)
顔隠してるからいいっしょ笑い泣き

感想はというと、もう触れてるか触れてないかわからないくらいのタッチなんですが、
エネルギーが流れてるなとは感じました。
あと、何ていうんですかね、包まれてる感がありました。特に頭の周り!
説明が難しいんですが、触れられてる感覚がいつまでも続いてる、みたいな。。。
寝てしまいました!
今までになかった、とっても不思議な感じです。

忙しかったらやってもらえなかったと思うので、ラッキー🤞でしたー!