CCAのタノム先生のドライブで、キム先生とナムタンという犬がツアーに連れてってくれました。

まずは、コチラ↓

Baan Tong Luang

色んな民族が固まってる村でメーサイにあり、チェンマイ市街地からは車で30分ほどです。



お次はホワイトタイガーに会いに!
実は初めてなんですおねがい

色んなパックがあり、私達はホワイトタイガーのみのパックにしました🐯

その後、ワロロット市場まで送ってもらい、先生達とはお別れ。

同行者のサチさんとワロロット市場やモン族の市場を散策したり、ターペーゲート近くのカフェでお茶したり、サンデーマーケットをブラついた後に軽く飲んで解散しました。

私はその日の夜行バスでバンコクへ。。。🚌