約1か月、毎朝5時台に起きてヨガ三昧を送ったリシケシに別れを告げる日がとうとうやってきました。

8年前にラクシュマンジューラー向こうのレストランみたいなところでチャパティを焼いていたおじさんは。。。。

8年後の今もそこで、チャパティを焼いていました

リシケシ出る日の午前中、食べに行ったチーズケーキ

テスト1日前、宿近くのオーガニックカフェにて。
昼間もガンガー近くのカフェでレポート書きまくってたにも関わらず、夜になっても終わらず。
Beerって書かれてますが、ノンアルコールビールです。紛らわしい笑い泣き

夜のラクシュマンジューラー橋

トレッキングで出掛けたWater fall
私は入りませんでしたが、首がやられそうなくらいに水圧ヤバかったらしいです。

水とかこっそりジュース買いに行ったお店の近くにいた仔犬(いつしかいなくなりましたが。。。)

ガンガービューのカフェの1つ、TAT Cafe


なんちゃってヨガのポーズ



そして、今はデリーに移動し、オールドデリーに一泊しております。
このカフェは、Cafe plukと言いまして、Delhi Aero city にあります。
ノボテルホテル内にあります。

デリーの喧騒に疲れたときに、行くとよいかと。
エアポートからすぐ隣の駅なので、デリー翌日にすぐ移動する場合に利用すると便利そうです。

このエリアは、ホテルやオフィスがあちこちにあり、他にもカフェがたくさんあるようです。
ホリディーインとかIbisホテルとか、ファブカフェとか、その他色々。

ただし、かなり高いです。
高いだけあって、トイレもめちゃキレイでした。
WiFiは残念ながら使えませんでした。