バンコクのドンムアン空港からマリンドエアーでクアラルンプール経由でデリーへ✈︎

しかし、予定より2時間ほどフライト時刻が後ろ倒しに。。。
その分、デリー到着時刻が遅れるし、翌朝も早いし。
ってことで、デリーの宿のスタッフが空港ピックアップ手配しようかと提案してくれたので、お願いした。

ホテル着時刻はホテルに伝えておいた方が無難です。
(最悪、勝手にキャンセルされることもあるので。。。)

デリーの宿のスタッフ

そのスタッフ、色々とフォローしてくれてよかったです。

ニューデリー駅の電光掲示板
これがない駅もあるんですよね。。。

そして、ハリドワール!

翌朝のガンガービュー

TAT Cafe

アイスコーヒーを頼んだらこれが出てきた。
何と、木のストロー
どうみてもカフェフラッペ。
実は、最初の注文時にブラックアイスコーヒーを頼んだんです。
しかし、それはできないと言われました。
恐らく、ミルクも砂糖も入ってるコーヒースティックを使うんだと思います。

仕方ないので、一旦他のを頼んだものの、やはりどうしてもコーヒーが飲みたくなり、またスタッフにオーダーしました。

さっき、あれほどブラックはできないと言ったんだから、もうわかってるだろうとは思うけど、、、な感じで、確認されました。
「with milk?」

そしたら、フラペチーノみたいなのが出てきたわけです。
あ、これも悪くないわと、思いましたてへぺろ