途中まで同行していたSちゃんの情報により、

「GOLDEN CAFE」ってお店がおいしいと聞き、早速行ってみた。

RELAX HOTELの向かいにあり、値段がリーズナブルです。

ベジ系だともっと安くて、30ルピーで食べれたりします。

ほぼ毎日通ってましたよー

一度、ジュース持ち込んだら「ここは持ち込み×」ってスタッフの兄ちゃんに

注意されました。

でも、中華丼に入っているチキンがあまりおいしくなかったので、

それどけて、あとにんにくも入れないでって言ったらちゃんと

要望に答えてくれるのでよいと思います。

あともう一個、

パヤルホテルの裏側にある、一階が日本食で二階が韓国のごはんが

食べられるCAFE。

夜になると髪の長いスタッフが交代で現れるらしく、彼女がとても美人で

やさしくて気配りよくて、感動しました。

もう何度も通ってるのですが、何度目かに入店したときに

「カムサハムニダ~!」と声をかけてくれた。

一瞬、えっ知り合いだっけ、この人!?とびっくりしたくらいです。。。

多分、コリアンと思われたんだろうな(笑)

料理が運ばれたあと、しばらくしてから

「大丈夫?問題ない?」みたいな感じで聞きにくる細やかさも

スバラシイと思いました。

彼女のような人がいるお店は必ず、流行ると思います。

のんびりできる度はかなり高いのですが、ご飯代はゴールデンに

比べるとちょっと高めです。平均150ルピーくらいです。

それだけの価値は大いにあると思いますけどね割り箸コーヒー