時計2009/04/04


この日はオカマの日やね。

エッ カンケーないって?!!!!


朝飯後、カヌーで移動しつつジャングル探検ツアーへ。


バックパッカー・・・・時々ダイバー-jangle tour



トラの爪跡も見ました。


バックパッカー・・・・時々ダイバー-tiger tumeato




時折、ガイドがメンバーに注意してました。

「物音注意!静かに!」

「○×が聞こえる・・・・・(耳に手を当てながら)」


何かのサル見ました。。(名前は知らん。)

遠くの木の上で何か食ってたっぽい。



お次はエレファントバス。

自分は参加しませんでした。

パスポートを持ってきていたので、カバンをその辺に置いたまま、

川に入ることはできなくて・・・

一斉にではないけど、メンバーはかわるがわる象と水浴びを楽しんで

いました。

さすが、欧米人はワイルドやね!!!



バックパッカー・・・・時々ダイバー-elephant bath1 バックパッカー・・・・時々ダイバー-ele bath5 バックパッカー・・・・時々ダイバー-ele bath2





昼飯後、エレファントトレッキング。


このとき、サイを見ました。

変なトカゲみたいなのも見たし、鹿というかバンビも見た。


サイ
バックパッカー・・・・時々ダイバー-sai バックパッカー・・・・時々ダイバー-oyako sai


それから、夕飯前に荷物をまとめて、タイガー待ちできるところに移動。

今夜はここで夜明かしなのです・・・・

基本真っ暗闇なので、デフの自分にはツラかった。。。。

皆、ビール片手に盛り上がってるんだもの・・・


スウェーデン女性やイングランドの姫が時折、気を使って話しかけて

くれやした。

同じく、イングランドの初老の紳士が暗くなる前に、

(このイングランドの二人組は父娘)


「君は手話はできるの?」と話しかけてきました。


サインランゲージという手話は大体、どこも同じなのかな???

また、彼はドイツにデフの友人がいるとかで、それでドイツの手話を

少しできると言ってました。


このとき、結局タイガーは見られませんでした。


でも、ガイドが


「タイガーの声が聞こえる」といってました。



そして、ジャングルのど真ん中で(?)タイガーに会えるのを夢見ながら、眠りに

ついたのでした・・・・ぐぅぐぅ