時計2009/04/03

カンサーゲストハウスってところから手配してもらったチトワンツアーに

参加してきました。

んで、担当者がホテルまでピックアップしにきてくれたんやけど・・・

ヘルメット持ってるわけよ。

まさか・・・

と思ったが、またもやバイクでピックアップ。

でも、自分はノーヘルね。

ポカラでもそうだったけど、またかよ!(核爆)

よっぽどバイクに縁があるんだな自転車



そして、バスに揺られること約6時間。


エデンジャングルリゾートのスタッフが迎えに来てくれていました。

もう1人、スパニッシュの女性も一緒のバスだったようで、私たちを

乗せてリゾートに向かいました。


彼女、非常にノリのいい人で酒好きでした。

散歩してからリゾートに向かうときにカフェみたいなところで、

皆にビール飲もう!と誘っており、自分も一杯飲んでしまいました。



走る人この日のスケジュール走る人


★16時から近くの散歩。何かの村を覗いたりしました。

★ディナー後に地元のイベント観覧

ネパール流チャンバラ?????