時計2009/01/28

バンコクに飽きたな~と思った今日この頃、、

カオラックに移動することを決意。


PM16時頃にカオラックまでのバスを予約しといたツーリストオフィスに

行きました。(片道1300バーツ)

しかし、1時間くらい待ちました。

そして、やっとピックアップが来てバスセンターみたいなところに連れて行かれ、

(多分カオサン辺りだったかと・・・)

バスを待ちました。

そこでも1時間くらい待ちました。


やっとバスに乗り込み、走り出したのは19時頃です。

ツーリストバスだけ言うだけあって、お客さんは欧米人ばかり。

隣の席になった人はクラビに行くとかで、自分はカオラックに行きますって

一応アピール。

そしたら、ちょっと心配してくれて従業員に確認してくれたらしく、

「朝の5時頃に一旦降りる」みたいなことを言ってきました。

そのバス一本でずっとカオラックに行くやつならよかったんだけど・・・

早朝にバスが替わったんだよね・・・

それが、上記の朝5時頃にうんたらかんたらってやつです。


その時点で、行き先が違う人たちとはバスが分かれてきました。

例えば、プーケット組、カオラック組、クラビ組、みたいな・・・・