時計2009/01/22


この日までサラディーン駅近くに滞在してましたが、そろそろ宿を

変えよう・・・とホテル探し。


ところが、サラディーン駅近くのホテルを出ようとバックパックをからったら、


まさかの破損!!叫び


右側のからう部分下のプラスチックがブチッと壊れました。

ありえねー・・・・・

しょうがねーなぁ、とガムテープで補強。


その状態で、サラディーン駅近くのショッピングセンターに預けてから宿探し。

そして、プロンポーン駅近くにあるゲストハウスに行き、確保。


その後に、またサラディーン駅に戻ってバックパックを取りに行きました。

BTSに乗り込もうとちょっと走ったら、今度は右側のからう部分のプラスチック部分が・・・


ブチッ と切れました。

マジありえねー・・・・


ついこないだ、モーチットマイ近くのサンデーマーケットで買ったばかりなのに・・・

約3000円もしたんですけど・・・・

70リッターくらいのやつなんですけど・・・


ついでにいうと、ゲストハウスで知り合ったお客さんと話したら、彼女は

100リッターのバックパックを持ってて、カンボジアで1500円くらいでゲット

したそう。でも、丈夫だって言ってました。

私ってつくづく物持ち悪すぎる・・・・