旗2009/01/09(バンコク)旗

この日はバンコクに住むテクとASOKにて待合せしてました。
しかし、エジプト行きのチケットもこの日の18:00までにクレジットカードを

切らねばならず、のんびりと向かうわけにはいかなかったので、自分の中では

少しあせりを感じていました。

なので、エアポートエクスプレスでASOKまで向かおうとしたのですが、
プロンポーン手前でまさかの渋滞!!!!!!! 叫び


AYAのブログ


予定さえなければ、のんびりバスにゆられてたのですが。。。。。
時間がなかったので、プロンポーンでバスを降りてバイクタクシーで
向かい、ギリギリ間に合いました。
テクは怒りもせず、待っててくれました。
さすが微笑みの国、タイの御方ですニコニコ

そして、サイアム駅まで移動してそこのショッピングモール内でご飯食べました。

大体、80バーツ程度かな。

でも、テクに水をおごったので、自分は100バーツのミールクーポンは使い切って

しまいましたけど、それでも安いほうだよねにひひ