守護龍コーチの姫ちゃん こと あやですおとめ座宝石ブルーラブラブ

 

梅雨が近づいて湿度が高めな今日この頃ですが

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

私は昨年のオフィスワークと冬の冷えから、

 

ずっと足が重だるいのがスッキリせず

 

春は久しぶりに花粉症っぽい症状も出て

 

季節の変わり目はダルダルで

 

なんだか朝スッキリ起きられず

 

昼間も眠くなることが多くて。

 

 

以前休職から退職に至った時の症状に似てる、、、悲しい

 

そういえば、5年に1回くらい

 

アトピーひどくなるんだよなぁ、、、真顔

 

あれ??前回からちょうど5年じゃない!?

 

ひえぇ〜不安

 

 

となりまして。

 

 

その時はステロイドホルモンっていう

 

ホルモンの数値が普通の半分しかないから

 

ざっくり言うと

 

日陰で大人しくしていなさい。

 

とお医者様に言われました笑

 

 

ちなみにそうなる前は

 

フットサルをしたり 

 

皇居ランをしたり

 

アスレチックではしゃいだり

 

滝とか海とかに飛び込んだり

 

やんちゃに過ごしていたのですが歩く

 

 

ちょうど休職し始めたのが

 

コロナ前で世間よりも早めに

 

お家にこもって過ごしていて

 

すっかり大人しく過ごすように

 

なってしまいました。

 

 

今年の3月から

 

スポーツジムに通うようになって

 

久しぶりにダンスをしたりも

 

していたのだけど 

 

なんだか身体がしんどくて。

 

 

ここで無理するとダメなやつな気がする、、、

 

と思ってこの件について 

 

龍神様に聞いてみました。

 

 

今回は私の守護龍神の臣さんと龍

 

プロ講座同期のミュウと🧙‍♀️

 

おとめ座の3人で話してみました✨

 

 

 

🧙‍♀️5年前の姫ちゃんと今の姫ちゃんは

 180度違うと思うのですが、

 それでもアトピーを繰り返すと思いますか?

 

龍思わん

 もう大丈夫って思ってもいいはずなんじゃが

 治らないとか 

 ずっとこの季節にはこうなりやすいとか

 今までの経験と同じような日々を

 繰り返すのではないかと思っているから

 それが目の前に現れているだけじゃ

 

 しかし、簡単に治ってたまるか

 という気持ちがどこかである

 

 

🧙‍♀️辛かった経験をもう手放しても

  いい時期ってことですかね?

 

龍もう十分苦しんだり

 辛い思いをしたりとか

 そこからの学びは得てきたはずじゃから

 手放してもいいんじゃが

 あとは姫がどうしたいかじゃ

 

 いつまでも

 今まで通り肌が弱くて

 季節の変わり目は体調を崩しやすい

 という自分で生きていきたいのか

 

 そうだったけど元気になった

 健康な体で過ごせている自分

 なって行きたいのか選ぶだけじゃ

 

 そうなんじゃよ〜

 

 

🧙‍♀️もう散々やってきたから許してあげようよ

 

おとめ座そうなんだねぇ

 それはやだねぇ

 手放すってどうしたらいいかわかんないかも

 

🧙‍♀️聞いてみよか?

 臣さん手放すってどうしたらいいですか?

 手放し方のアドバイスが欲しいです

 

 

龍私は美しい

 私は健康である

 私は健康な肌の持ち主である

 私は自分の身体の状態が良くなる食事を選ぶことができる

 といったイメージを持つこと

 

 私はストレスを跳ね返す力がある

 私は守られているから大丈夫

 

 

 そう思えるといいのぉキラキラ

 

🧙‍♀️アファメーションを毎日やるのはどうですか?

 

龍いいのぉキラキラ

 そんなことで治るのか凝視と姫は思っているが

 簡単に治っていいということをわしからは伝えたい

 

 長年苦しんだから すごく大変な思いをしたりとか

 たくさん努力をしたから治るということではなくって

 「なんだ、簡単に治ってよかったんだ」という体験をして

 それを人に伝えていけると良いのぉキラキラ

 

 ミュウのおかげで姫は大きな一歩を踏み出すことができる

 礼を言うぞキラキラ

 

 

 とのことでした。

 

とりあえず素直にやってみようと思いますスター

 

またご報告しますね飛び出すハート

 

 

 

あなたも

 

ずーっとそばで見守っていてくださっている

 

あなたの守護龍神様から

 

メッセージを受け取ってみませんか??

 

 

チャネリング✖️コーチングの

 

守護龍コーチング

 

↓お申し込みはこちらから

 

 

 

 

心よりお待ちしています💗

 

 

守護龍コーチングって??

姫ちゃんってどんな人? 

もうちょっと知りたい!

どんな人か知ってから申し込みたい!

という方は

↓こちらご覧ください♡