守護龍コーチの姫ちゃん こと あやですおとめ座宝石ブルーラブラブ

 

 

今日は先日、プロ講座同期のあずあずに

 

セッションしてもらった時のお話。

 

 

 

とってもとってもとってもショックな出来事が起こって

 

そこから「何を感じたかったんだろうねぇ?」

 

とあずあずが問いかけてくれたことから始まりました。

 

 

 

なんか、私は

 

人と仲良くなりたい

 

と思いながら

 

同時に大好きな人とのお別れは辛すぎるから

 

あんまり仲良くなりたくない と

 

どこかで思っているような感じが

 

ずーーーっとあって。

 

 

例えば、映画やドラマでも

 

お互いに思い合っているのに

 

離れ離れにならないといけない

 

というようなシーンがどうしようもなく辛くて

 

泣いてしまう、、、

 

というのが子どもの頃からで。

 

 

 

 

それについては何度も考えたことがあったけど

 

また向き合う時がやってきた感覚。

 

 

なんとなく前世でそんなことがあったのではないかと

 

思ったことがあって。

 

 

過去世がわかるという方にも

 

3世代前の時にそうだったみたいって

 

教えてもらったこともあって。

 

 

なんか 

 

一緒にいたかったのに

 

またあおうって約束してたのに

 

なんで!?

 

あんな気持ちになるなら

 

もう誰も好きになりたくない

 

 

みたいな気持ちがどこかにあるような

 

そんな感じがず〜っとあって。

 

でも根拠なんてないのです。

 

 

そのことを話したら

 

龍ちゃんがそこへ連れて行ってくれるとのこと。

 

 

目を閉じて、龍ちゃんに乗って

 

その時に行ってみようと。

 

足元はどんな感じ?

 

って聞かれたら

 

なんか、草履を履いてる足元が見えてきて。

 

私は浴衣のような?

 

和服で2つ結びで、17〜18歳くらいっぽい。

 

 

一緒にいる人は

 

トトロのカンタくんみたいな 

 

帽子をかぶっていて

 

学ランみたいな服装で

 

大自然の中で笑い合いながら

 

走り回って楽しそうで。

 

 

それからお別れすることになったシーンへ

 

連れて行ってもらったり

 

自分が亡くなった時のシーンへ 

 

連れて行ってもらったりして。

 

 

その彼は帰ってこなかったんだけど

 

こっちに向かいたくて一生懸命なのに

 

すーっと遠くへ消えてしまって。

 

 

 

自分が亡くなる時は、親族なのか

 

沢山の家族に囲まれていて

 

黄色とかオレンジのような

 

優しく温かい色と感覚のイメージで

 

幸せだった感じが伝わってきて。

 

 

お別れはとても辛かったけど

 

共に過ごせた時間は

 

とても幸せだったというのも感じて、

 

だから出会えてよかったと

 

感じているようだった。

 

 

前にもこの話を

 

別の同期にしたことがあって

 

その時も過去の私は

 

「お別れが辛くて、一人で

 

かわいそうって思ってるかもしれないけど

 

私はとても幸せだったのよ」

 

って感じたんだけど。

 

 

今回また幸せだったんだって

 

伝えてくれた。

 

 

そして、お別れのシーンをやり直せるから

 

言いたいことを言うようにって 

 

導いてもらって。

 

 

私は大好きって気持ちを

 

一緒にいる間に言葉にしなかったことを

 

とっても後悔していて

 

なんとなくわかるでしょ?って感じで

 

全然言わなかったけど

 

もっと伝えればよかったーーーーー

 

っていう感じがした。

 

 

カンタくんみたいな相手は

 

 

もっと一緒にいたかったけど

 

戻ってこれなくてごめんね。

 

生まれ変わったら

 

必ず見つけ出すから待ってて

 

大好きだよ

 

って言っていて。

 

 

私は目を閉じて感じながら

 

涙が溢れて止まらなくて。

 

 

同時に

 

だからなんだか待っていたかったんだ

 

本当は大好きって言いたかったんだ

 

って言うことを感じたのでした。

 

 

好きな人には

 

気持ちを表現することが

 

 

あまり得意じゃないと思っているんだけど

 

 

でも本当は1番したいことみたい。

 

 

それに気づかせてもらった時間でした。

 

 

その当時の私に聞いておきたいことはあるかって

 

あずあずが聞いてくれて

 

その時間がなんとも言えない安心感があって

 

大丈夫って心から思えた時間でもあって。

 

 

今までず〜〜〜〜〜っと何か不安で

 

そわそわしていたような感じが

 

解けて無くなっていった

 

感覚を味わったのでした。

 

 

これは確かめようもないというか

 

本当にそうかどうかはわからないことで

 

何を言っているのかと思う人も

 

いるのではないかと思う

 

私もいるのが正直なところなのだけど

 

 

でも同時に自分の感じたことを信じたいし

 

事実かどうかと言うことよりも

 

とてつもない安心感の中に

 

いられるようになったということが

 

私にとってすごく大きなことだなぁと感じたのでした。

 

 

 

こんな風になんとも説明し難い感覚さえも

 

どうにかしてくれるコーチや守護龍神様って

 

すごいなぁって感動した✨

 

 

あずあずは姫ちゃんならきっかけがあれば

 

受け取れるっていう信頼があったと

 

言ってくれたけど

 

すごいよなぁ✨ 

 

 

私も改めて説明し難い気持ちも

 

安心とか、その人の望むところに

 

導いていけるコーチでありたいなぁと

 

思いました💗 

 

 

 

 

あなたも守護龍神様からのメッセージを

 

セッションの中で受け取ってみませんか??

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

special Thanks

画像は古海優子さんのAIアート💗

未来鑑定だそうな✨