スピリチュアルな世界に出会ってから

ずっと自分は今の仕事に向いていない、、

と思い、自分がやりたい事、好きな事を

探している。


きっとやめようと思えばいつでも

やめれるのだと思う。

けど、気づいてからも何年も働き続けている


なんでだろう。


お金の心配が1番だろうけど。

それだけではない。。


お盆で実家に帰った時、母と兄弟から

言われたセリフ。

「今の仕事は待遇がいいから絶対やめない

方がいいよ。定年まで働いた方がいい」


んー。

そうか。

私はこんな環境で育ってきたんだ。


働かないと生きていけない。

働かないとお金が稼げない。

働かないとダメな奴認定。


だから、私も無意識にやめたい気持ちとは

裏腹に仕事にしがみついている。

本当は魂から喜ぶ事がしたいと思っているのに笑い泣き

幼い頃からの思い込みを手放すタイミング

なんでしょうね爆笑


思考をみつけられてラッキーだと思って

手放します。