浄化の日々。


思考がとめどなく出てきて

とにかくワーク。

夜はあまり得意ではないけれど

その日見つけた思考は

その日のうちに対処したくて

ワークをすればまた、新たに思考が、、

終わりなき旅を続けていた。


そんな日々を一ヶ月続けたあたりから

日中は揺さぶられる感情が

あまりでなくなってきていた。

そうなるとなったで、

「そんな訳ない。自我に騙されている」

騙されてはいけないと感情や思考を

しぼりだす。


ある時から手放せない感情が出てきた。

色々な角度から深掘りするが

全然手放せない。


これは、過去世までさかのぼるしかない!

そう思って取り組んでみたけれど、、、

いやいや、そんな能力もってなかったわ笑い泣き

それに気づくまでも数日かかった笑い泣き


そして、、途方にくれる、、、


そんな時、ワークを教えて頂いた

ヒーラさんの顔が浮かぶ。

人に頼ってはダメだよという

自我と戦いながら

浄化のお手伝いをして頂いた。


とにかく頑張らないといけないとか

鼻息荒げていた自分の力が

抜けていく感覚。

守護の存在に頼っていいと教えてもらい

1人じゃないんだと涙がでる。


大好きなエンジェルカードを使って

守護の存在にコミュニーションを

お願いしてみる。


でてきたカードは

守護と委ねるのカード。

迷いがなくなった瞬間でしたニコニコ