ようやく週末ネガティブ


今週の仕事は精神的に負のオーラ満載。

人の最期に関わる職場だから

家族や本人の感情を受け取る事もある。

それも、10年以上働くと上手に

かわすすべも身につけていた。

だけど、今週は「むりーー。お手上げ」

状態笑い泣き

家族や職員の感情の渦のまれる自分。


そして、我が家では新生活がはじまり

子ども達の生活リズムに私が慣れず

朝から晩まで大忙しで。


こんな時ほど、内観や瞑想の時間を

とりたいのに時間も足りない。

しかも、常に私の周りには誰かいて

1人になる時間がなくイライラマックス😖


昨日は、夜な夜な車を走らせ1人で

ドライブにでた。

でてくるのは思考丸出しの感情だったけど泣き笑い