少し自分が変わろうとすると自我が

うるさい笑い泣き

まぁまぁわかるよ。

自分が変わるのは不安だよね。

と、寄り添ってみる。


前までの自分ならそんな自我に賛同して

いただろう。


でも、私は幸せなっていいんだと

みんな知っているような単純な事に

気付いてからは、もう、絶対後戻りは

したくなくて。

あの頃の自分に戻るくらいなら

不安の壁にぶち当たってやる!!

という強い私もいる照れ


タイミングなのか

最近運命的な香水と出会った。

花のエキスなどで作られているもので

それをかぐと癒され脳が思考をとめる。

自我との攻防が

すんなりといく。


色々な手助けしてもらいながら、

ゆっくり変化を続けて行こう爆笑