さて、これからどんな自分で生きていくのか。

そして、そのために自分はどうしたら

良いのか、、、

悶々とした日々。

瞑想しても、そこの答えは見つからない。


今まで通りの自分のやり方でやっていくのか

どうか、、、 

それが、正解かどうか、、


そんな自分に今日、リーディングして

頂きアドバイスを頂いた。


悶々としていた気持ちが前を向き

もっともっと深く自分と繋がって

行こうと。光がさした。


そして、モヤモヤの一つである家の掃除、

筋トレ、邪魔されない瞑想を出来て心から

幸せを感じる。


しかし、、

その幸せを一瞬で突き落としにかかる、

身内の存在。私は天才ですか笑い泣き 

引き寄せる達人❓


でも、これも自分がある意味で望んで

やっているのでは、、、、


幸せを感じたあとの

それを全てなかった事にする

負の感情の引き寄せ。

どこかで、自分が幸せになっては

いけないと思っているみたいな。

今日は、キッパリ自分には必要

ないので、ハイアーセルフに手放しの

手伝いをお願いする。


私はかわいそうない子でもなんでもない。

幸せを堪能するぞ!!爆笑