こんにちはニコニコ


大雨です☔️

暴風です台風

台風ですゲッソリ

久しぶりの近畿上陸です

どうか前回のような大きな被害が出ませんようにショボーン


昨日はハラヴェン19クール-2回目でした

空いてるかと思いきや、お盆の方が病院は混んでいてケモは2時間30分待ちチーン

点滴は15分程で終わるのにぃ笑い泣き


明日あたりから副作用が始まります滝汗

最近吐き気が辛いです絶望

コロナ妖精🧚‍♀️になったのとハラヴェン副作用で体重が徐々に減ってます

でもまだまだ体重余力があるので大丈夫ですニヒヒ

でも入らなくなってたパンツが入ったのは嬉しいもんですね口笛



昨日のランチはお気に入りのうどん屋さん『一福』がお盆休みのためえーんスタバで


先週の『一福』すだちうどん酔っ払い

夏はこれに限ります♡♡ダイスキ♡




昨日のスタバ

スイカフラペチーノ🍉

思ってたよりスイカスイカしてます🍉

夏だわ〰️




我が家の王子サマ♡♡『レオ』🐶

ボロ雑巾のようですが、来週ワクチン接種3回目が終わればトリミング行ってきま〰️す✂️



それでは皆様も熱中症など気をつけて夏を楽しんで(無理か💦)くださいバイバイ