トホホ

悲しい


先週金曜日に腎ろうチューブが外れたー爆笑と浮かれ過ぎたのか、夜から炎症起こして熱発しましたー絶望


やっぱりな!



ハラヴェン後で免疫落ちてたのもあったのかもショボーン


右腎辺りがシクシク痛み、絶妙に37.5~38℃をキープしながら24時間ふとん1ふとん2ふとん3


気合いと、お守りでもらった抗生剤を飲んで、日曜日朝に解熱照れ


背中の穴もほぼ塞がったんですが、ダンナさんから
「入浴(ザブーン)はやめときなさい!」
と、入浴禁止令が出ましたえーん



えーんえーんえーんえーん


今日はハラヴェン9クールの2回目でした

CRPは6.02だったんですが

白血球数3940だったので

ハラヴェンやりましょうびっくりマーク

はいやりますびっくりマーク


また明後日から副作用でちょっとしんどいけど~魂が抜ける

面白いこと見つけてたくさん笑って吹っ飛ばしたいと思いますwww