はじめまして爆笑


初めてのブログで何をどう書いていいのか悩みます・・・💦



まず、アメブロで同じような病気と闘ってる方がたくさんいらっしゃるのを目にして心が救われました。

自分だけじゃないんだーって。




昨年12月、突然降って湧いたように「後腹膜脂肪肉腫」と診断され、その後すぐ右腎尿管が腫瘍による狭窄で水腎症となりましたえーん


CRP値が34を超え緊急入院となり、腎瘻生活が始まりました。


しばらくウロバッグ装着した生活が続きましたが、今はロックしチューブ留置したまま生活してますショボーン



今まだ腫瘍の摘出手術せずハラヴェンを8クール目終えたところです。


来週月曜日からハラヴェン9クール目が始まります。



ハラヴェンされてる方、脱毛ありましたか?

1クール目終わってすぐにバッサバサ抜けて心が折れましたえーん

今は落ち着いてきたようで、時々思い出したようにハラハラ抜けるだけです。



薄毛のおじさんの気持ちがよく分かるようになりました。