こんにちは。

バレンタインデーが近づいてきましたね。
職場で配るのは、既にファミマ(くまさんのチョコ)で調達しているので、今日は地元のケーキ屋さんで友人用のクッキーを購入しました。
朝9時から並びましたよ。
カイロをお腹と腰に貼っても寒かった。
でも1時間並んだ甲斐あって、目当てのクッキーを必要数購入できました。
お煎餅の大師巻は、駅ビルの中で並ぶ為に寒さ暑さを感じませんが、このお店は日陰に並ぶので、寒い時期は身体に堪えます。

これから大学病院の耳鼻科です。
ここで聴神経腫瘍のフォローをして頂いていますので、先生にも、このクッキーを差し上げます。
喜んでくれるかな?

ところで、先日の雪で冷感蕁麻疹になってしまいました。
手の指は皮が剥けて痛く、足の裏は、痒くて寝れず散々。

先日ブログを書いたことで、私の症状が『共感疲労』だと教えていただきました。
それから気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

これからも少しずつ綴りたいと思うようになりました。
どうぞよろしくお願い致します。