お早うございます。


ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

これから聞こえも安定し、周りとの会話を楽しめそう。

聴き取りが一番のストレスな私。

そんな私のストレス発散は、大好きなテレビをもちろん字幕で観ること。


最近ハマっているのは、『おいしい給食』

見始めた時は、あまりのくだらなさに呆れ、でも我慢して1話を観たら、すっかり市原隼人さんにハマってしまった。

一緒に校歌を歌う始末。

くだらないドラマなのに、映画が2本も作られ、びっくり。

そしてシーズン3が10月から開始。(BS12で観られます)

根強いファンがいるのね。

もちろん私もしっかり観させていただきます。


10月からは、『相棒』『昨日何を食べた?』も始まります。

嬉しすぎて生きてて良かった!とつくづく思いました。

さぁ、お楽しみを堪能するために働いてきます。