こんにちはラブラブラブ




次女がまたまたケーキを作っていました










美味しかったですよ〜ラブラブラブ

すでにクリスマスケーキかー🎂という感じです





そして私は


義理父へ帽子を編みました。




これ、途中の画像ですが。

急いでいたので完成品撮り忘れました笑い泣き



そして


先日のブラックゴールドリースは

2階のトイレに飾る事にしました。






この後


いま、編み編みポーチを作っています。


退職する後輩へ


色違いで勤続15年で表彰される後輩へ






ホワイト糸には、このラメ糸も一緒に編み込んでますのラブラブラブ


可愛いすぎる❤️




ではでは。


遊んだ後は勉強もだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張りまーす。