おはようございます

 

照れ照れ照れ

 

 

先日、9年間一緒に仕事をしてきたグループの別配属の後輩が

退職するということで

挨拶に来てくれました

 

大雨の中、小さい子供を2人連れて

大変だったと思います

 

それでも

人の気持ちが通じるって

人生において大切な事なんだと

改めて感じました

 

他愛ない話をして

私は長男君と遊んでいただけでしたが

 

彼女の人柄や性格は

今まで出会った中でナンバーワンです

 

素直で優しくて

決して人の事を悪く言わない

見習いたいと思ってます

 

そんな彼女に

 

 

 

 

 

 

このQuiltをプレゼントしました

 

Quilt初心者の頃に

ただただ思うままに作ったのですが

この頃が一番作りたい気持ちが旺盛だったかも

しれません

(今も時間さえあれば・・・ラブ

 

新築のお家のどこかに飾ってくれたら

嬉しいな~ラブ

 

と思ってます

 

 

 

 

9年間慕ってくれて本当にありがとう

お疲れ様でした

 

 

 

 

ではでは

今日も素敵な1日をね

 

 

wakuwaku knobuko