こんばんは〜🎈
毎日寒いですね❄️
寒くなると温かいものが食べたくなる〜🥰✨
簡単で美味しく温まるレシピを見つけました🎵
必要な食材👇🏻
・鶏モモ肉 300g
・白菜 300g
・バター 15g
・甘酒 150cc
・牛乳 300cc
・薄力粉 大さじ2
・コンソメ 大さじ1
・塩胡椒(鶏肉の下味用)
・黒胡椒
・パセリ(有れば)
市販のルーを使わず絶品シチューが作れます♡
調理時間は煮込む時間を入れて20分程度✨
①鶏モモ肉を焼く
②薄力粉を入れる
③牛乳&隠し味の甘酒をいれる
④白菜とコンソメを入れる
⑤煮込んで完成
甘酒は身体にもいいし、すごく美味しくなるポイントだそうです❣️
簡単で美味しいのでぜひ一度作ってみてください😊