こんばんは〜🎈

毎日寒いですね❄️
寒くなると温かいものが食べたくなる〜🥰✨

簡単で美味しく温まるレシピを見つけました🎵

 


必要な食材👇🏻
・鶏モモ肉 300g
・白菜 300g
・バター 15g
・甘酒 150cc
・牛乳 300cc
・薄力粉 大さじ2
・コンソメ 大さじ1
・塩胡椒(鶏肉の下味用)
・黒胡椒
・パセリ(有れば)

市販のルーを使わず絶品シチューが作れます♡
調理時間は煮込む時間を入れて20分程度✨

①鶏モモ肉を焼く

②薄力粉を入れる

③牛乳&隠し味の甘酒をいれる

④白菜とコンソメを入れる

⑤煮込んで完成

甘酒は身体にもいいし、すごく美味しくなるポイントだそうです❣️

簡単で美味しいのでぜひ一度作ってみてください😊