綾ちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

TDLなのに

下の子が熱を出しちゃったよしょぼん大丈夫かなしょぼん

あ~簿記3級、難しい

初めて簿記するからムズいしょぼん簿記の学校も行かないで独自でしてるから、よけ解らないやしょぼん

女の子に見える

上の子も女の子に見られてたけど、今は男の子らしくなったニコニコ下の子は、よく女の子に間違われます。まあ色白だから女の子に見えるかもしれないニコニコ