お久しぶりですm(_ _)m
8月にはいってからというもの、ずっと具合が悪くて更新ができませんでした(>_<)
ペタとか返してなくてすみません…(;A;)
とりあえず先月から予定していた海には行ってきたものの、家に帰ってから2、3日動けない状態でした凹
ゲームもできないので、毎日ハリーED3ばっかり見て癒されています(*´ω`*)
ハリー大好き!!!
もう少し元気になったらいっぱいブログ更新したいです!(^-^)
夏休みで良かったぁ…
8月にはいってからというもの、ずっと具合が悪くて更新ができませんでした(>_<)
ペタとか返してなくてすみません…(;A;)
とりあえず先月から予定していた海には行ってきたものの、家に帰ってから2、3日動けない状態でした凹
ゲームもできないので、毎日ハリーED3ばっかり見て癒されています(*´ω`*)
ハリー大好き!!!
もう少し元気になったらいっぱいブログ更新したいです!(^-^)
夏休みで良かったぁ…




