綾乃家の屋根裏-090824_081745.JPG
お久しぶりですm(_ _)m

8月にはいってからというもの、ずっと具合が悪くて更新ができませんでした(>_<)

ペタとか返してなくてすみません…(;A;)

とりあえず先月から予定していた海には行ってきたものの、家に帰ってから2、3日動けない状態でした凹

ゲームもできないので、毎日ハリーED3ばっかり見て癒されています(*´ω`*)
ハリー大好き!!!



もう少し元気になったらいっぱいブログ更新したいです!(^-^)

夏休みで良かったぁ…
デイジー『あっあのっ…ごめんねっ見るつもりはなかったんだけど…』

天地『てことは…見たんだね??』

デイジー『ひぃっ』

綾乃家の屋根裏-090815_003524.JPG

天地『先輩っ後片付けよろしくぅ~』

デイジー『ぇえっ!?…………後片付けって…』

綾乃家の屋根裏-090815_003650.JPG
天地『それじゃ、遠慮なく…いただきまぁす♪』
綾乃家の屋根裏-090815_003101.JPG

女子A『ぅうっ…』バタッ

天地『うわっまっずー!!なんだよこれぇ?もぉ3点!!!』

綾乃家の屋根裏-090815_003318.JPG


―――ガタッ―――

天地『!!せっ…先輩!?』