6年後期のテキスト本を配布するとの連絡がありました。

8/27-30の間に取りに来てくださいって結構短いなーえー

 

テキストは段ボール2個分とかだし、天気不安定だし、雨雲レーダー雷を見ながらしばらく降らない時間を見て、気合い入れて取りに行くか。

と思っていたら、夫が早めに帰ってきてくれて、車車で取りに行けることに照れ照れ照れ

 

 

息子の通っている日能研は外階段を上がった2階にあるんですが、入れ違いに降りてきたお母さんが段ボール2つ抱えている。

あー、やっぱり重そう。

車出してもらえてよかった。

前回は自転車自転車で取りに行ったけれど、前かごか重くてハンドルとられたんだよねー。

 

 

で、引換券を渡して、持ってきてもらえた段ボールは、、、

あれ?小さくない?

あ、これで安心してはいけない

前回、これならリュックで行けると思ったら、もうひと箱出てきたんだったニヤリ

 

でも、以上。だった。

えー。びっくり少ない~びっくり

 

 

家で出してみるとこんなだった

栄冠とか、国・算、理・社で合併なのね。
写真撮ってないけれど、解答もめちゃくちゃ薄かった。

 

 

前回はこんな感じだったのよ。

重かったよ。

 

さらにデザインもずいぶん違うんだね。

割と淡い色だったのに、今回は赤でとでかでか。

あ、これはピースチョキでもVictory王冠1でもなく、『5』なんですが、おそらくVictoryをかけているんだろうなー。

 

テキストは薄いけれど、後期は過去問演習がほとんどになるって事なので、日特用のテキスト(銀本)はもしかしたらめちゃくちゃ厚いのかも。。。

 

銀本は来週から受け取り開始です。

また、夫に車出してもらえるといいなー。