昨日、家族で都内に出かける用事があったので、その足で上野の大仏にお参りに行ってきました。
上野公園内の寛永寺にいらっしゃるお顔だけの大仏様ニコニコ
顔以外すべて落ちてしまったので

『これ以上は落ちない』

という事で受験生のメッカになっております。
 

私は子どものころ従兄弟たちと遊びに来て
「顔こわーいガーン」とか言っていました。

そして絵馬絵馬に合格祈願を書いた息子


・・・これ、絶対に落ちるフラグ・・・ガーン
しかも、一緒に書いていた夫、なぜ間違いに気がつかない!!!

このままだと絶対に受からないと思ったので、夫のお金コインたちでもう一枚絵馬を買わせました。

はぁ、こんな受験生、、、本当に大丈夫かよ~?

しっかり拝んではきました。




上野公園、暑すぎて疲れて、帰りの電車では父子爆睡zzzzzzzzz
絶対に乗り過ごすと思ったので、私はウトウトもできず、、、

疲れが残ったままで今日も眠いショボーン