昨日、私も夫も会社を休めたので、日能研主催の「2024年入試問題研究会」なるものに行ってきました地下鉄

 

日能研エース級の先生が登壇しているのかなー?

とにかく話は上手だし、飽きずに聞けた2時間でした合格

内容は基本的なことなので、難関校目指している親には物足りないかもしれないね。

あ、難関校目指しているTMクラスには別の説明会の案内があるのかもねー。

庶民には届かないメッセージでニヤリ

 

場所が銀座だったので、ちょいブラブラしながらランチをしましたナイフとフォーク

私ハンバーガーランチ牛、夫はチキン鳥

お店の名前忘れたけれどおいしかったよん

 

 

帰ってきてからパソコン覗くと、6/30公開模試の会場が決定していたパソコン

今回の候補会場には受験予定の学校がないのですが、まさか通常校舎でもいいって知らなくて、申し込んじゃったよプンプン

まぁ、いつもと違う場所でやるのも悪くはないだろうから、ちょっくら行ってくる

 

 

しかし、午前中なので朝8時過ぎ。

終わるまでどこで時間つぶせるんだろう

渋谷なんて買い物したくてもどこのお店も開店1030とかだよねー