日能研の日めくりカレンダー
いつも良いお言葉が書かれています
息子は時折思い立ったように『今日の目標』を書いています。
ふと目を止めると



ガーンガーンガーン『自身を持って』ガーンガーンガーン
 

こんなで一位とれるわけないだろー笑い泣き


そして本日は国語の先生が1時間ほど特別授業をしてくれる事になりました
 

ダルマ「国語が苦手な人用です。得意な人が来てもいいけれど退屈になります」

と言われたとの事。
ぼけー「うーん、どうしようかなー?」
と悩む息子。


なぜ悩む?国語80点(150点満点ですよ)とっている奴が悩むな。

速攻行けダッシュダッシュダッシュ

という事で、今日は塾はお休みですが、1時間だけ授業受けに行ってきます。
こういう時、家から自転車で行ける距離の塾はありがたい自転車
そして先生何よりも感謝ですピンクハートラブラブ