昨日土曜日に日能研の育成テストを受験してきました。

2週間分ですが、テスト範囲も決まっているので、わりと勉強しやすい。

そのため平均点も高いので、なかなか厳しくもあり。。。

 

で、帰ってきてから丸付けしてみたんですが、

 

どうした??算数

 

いやー、多分教室平均行かないかも?くらいの間違いの多さでした。

「底辺比と面積比がなんだかわからなくなっちゃったショボーン

 

あー、比、引っかかるんだよねー。なんて言ったらいいのかなー?素直に考えないから、すごく単純なのにそこじゃないところを考えてわけわかんなくなっちゃうんだよねーダウンダウン

 

まぁ、全体的に点数取れる人ならいいんですけれど、うちは算数で他の教科分を引っ張っているから、算数落ちると厳しいわーガーン

でも、なぜか国語がよくできてたニヤリ

 

丸付けはするけれど、自己採点はしないので、点数は明日の結果待ち。

でも、席は落ちたまま変わらないかなー?