少しばかり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

昨年は進路を決めるという意味でも色々節目の年で、

もうすぐ社会人になるんだな~

と思いながらもまだ実感がありません。

今年はどんな1年になるのか見当もつきませんが、
どんな環境に置かれたとしても元気に過ごせたらいいなぁと思います。

そういえば最近暇になったせいか漫画やらアニメやらにどっぷり浸かっています(笑)

事の発端はそろそろ自分の持ち物を整理しようとして漫画を取り出したら…

読みふけってしまったんです(・・;)

まぁでも昔読んだ漫画とか、好きな作品とか、
いつになってもやっぱり好きだなー!と感じました。

あと最近ひょんなことからラブライブ!にまで興味を持ってしまいました汗
今までイケメンな男の子たちがメインの漫画ばかり読んでいたので、
あんなに女の子がいると新鮮です…

長くなりましたが近況報告(?)でした!

今年は まず2月に曇天、3月に心愛祭に参戦予定です(*^^*)たのしみ!

それでは、
本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜