まずは街コンから | バツイチミドサーOLの婚活ブログ

バツイチミドサーOLの婚活ブログ

2019年から今現在休みつつもマイペースに婚活中です。
バツイチ子なしのミドサーOLしてます。もう二度と結婚は懲り懲りと思っていた私が婚活をするに至った経緯とその後の活動をざっくばらんに記そうと思います!

元旦那さんは高校から付き合って結婚したので、出会いを求める活動をしたことがなくて。




本当に本当に奥手のわたくし。


合コンすら行ったこともなく、知らない男性と話すのもちょっと苦手…



そんな私が3歳上の美容師さんに誘われて、街コンデビューする運びになりました。





初めて行った街コンは2:2で男性が回転式のタイプ





お互い友達同士で来ているので初心者の私には始めやすい戦場笑でした。





何組か回ってきてちょっと疲れてきたな…と思ったその時、私の良いなセンサーが働きましたラブ






田中圭⁉️


と思うくらいそっくりな方が入ってきました。


当時世間はあな番ブーム。


私ももちろんハマってました。

あな番も田中圭もウインク






うぉーーーー!!

初めての街コンで田中圭って

私持ってるぅーー!!!




お話をしてみると営業マンということでトークがお上手ニコ

そのときはまだ有難いことだと思いもしなかったですが、



★会話のキャッチボールができる

★聞き手、話し手の割合が6:4の絶妙なバランス

★目を見て会話してくれる





街コンってこんな簡単に出会えるんだーと

LINE交換して即飲みに行きませんかとお誘いしちゃいましたスター





即OK返事をいただき、会うまでの2週間の間にメールで色々と会話をしたのですが、当時の私は世間知らずのお嬢ちゃんでした…おねだり





→つづく