ちょーヒサビサの更新ひらめき電球ニコニコ




ハルの幼稚園の準備とかでなんか忙しかった(^-^;ニコニコあせる




なんかね、ハルの学年8人しかいないんだけど、ハル以外みんな全然泣いたりしないし、ちゃんと言うこと聞くんだひらめき電球




言うこと聞いて泣かない子がいい子とかおもってるわけぢゃ全然なくて、周りがそーだからなんか焦っちゃうんだよねガーン




入園式でもちょっと泣いてイヤイヤ言ってたし、初めて幼稚園言ったときもママも行こうってちょっとだだこねてたしあせる



こんなの普通だと自分では思うんだけど、周りみんなだだこねないで、バイバーイって感じでさしょぼん




うちだけだから周りに迷惑かけてないかなとか凹んじゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





カイリも週一回あるげんきっこくらぶってゆー集まり行ったけど、ハル幼稚園行っていないから寂しいし、場所見知りでずっと泣いててさ…ガーン





自分の育て方、接し方が悪かったのかなってちょっと泣いちゃったしょぼん







ネガティブブログでごめんなさいガーン




また
upしますニコニコ