はる最近お絵かきが好きみたいニコニコキラキラ




*゚。波瑠☆海璃のmama日記。゚*-20120128140838.jpg




真剣キラキラ




さっきはお義母さんとお義父さんの顔書いたから、画用紙に貼ってプレゼントしたいと思いますにゃーひらめき電球




喜んでくれるかなニコニコ







カイリの1歳半検診は大泣きしょぼん


人見知り場所見知りで最近すごくてガーンあせる





毎週水曜日に児童会館みたいなとこにあそびに行ってるんだけど、カイリはいっつも泣いてるから、最近はハルしか行ってなかったの。



一週間に一回しかないから、カイリは旦那が家で見ててくれるんだひらめき電球
ハルは幼稚園だから慣れさせいしひらめき電球
自営業だからそーゆーとこ助かるニコニコ




だから、みんながくる30分前に連れてきて慣れさせようってことになったょガーン




人見知り場所見知り治ればぃぃなダウンアップ






頑張れチョキニコニコ



*゚。波瑠☆海璃のmama日記。゚*-20120127121528.jpg