2人とも寝たからブログupしちゃいますニコニコ




今日はママ友の家に遊びに行ってきたよアップ



ハルとカイリと同級生の子供がいるんだキラキラ晴れ





2人とも楽しそうにしてたよニコニコ



週1位で遊んでるから仲良くできてるみたいにひひ



最近はハルが前より成長して、友達と遊べるようになったの音符


まぁ普通のことなんだけど、前はあんまり仲良くできなかったんだよねガーン




トイトレも大分ぃぃ感じだょラブラブ




昼間はトレパンで夜はオムツひらめき電球

たまに漏らすけどあせる




四月から幼稚園だから間に合えばぃぃなぁ晴れ







カイリは今日初めてトイレでう○ちできたの!!






本格的にトイトレしてるわけぢゃないけど、ハルの見てるから真似してやってるんだよねにゃー






ハルよりは早くオムツとれるかなチョキ





明日はカイリの1歳半検診だょーニコニコ