【今日のリー】 | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

茶トラ猫リーは今日もモフモフ花



飼い主1号おやすみの今日…晴れてる!


シャンプー日和かな!と思い立ちましたニコニコ飛び出すハート


と、その前に…

減毛からスタートびっくりマーク

少ししただけで取れる取れる驚き


あまりやり過ぎてもアレなのでここらでストップ気づき


こころもちスッキリした後でシャンプーしました雲

 

⚠️大きな音がでます⚠️

ドライヤーの爆音にお気をつけください!


嫌がるんだけど煽り、お天気は良いとは言え爽やかな風なので身体が冷えて風邪をひかないようにドライヤーで乾かしますダッシュ


ふんわり仕上がりで優しい石鹸の香り🧼

シャンプーしなくたって猫さんは清潔でおもわず吸いたくなる良い香りなんですが、お日様の香りのするリーに顔を埋めて幸せ気分になりましたニコニコ飛び出すハート