飼い主1号のお一人ブランチ | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

ここのところ週一で頼んでるオイシックスの食パン!


生クリーム食パンでトーストすると耳がカリッとして美味しいですよだれ

耳好きの飼い主1号にはピッタリの食パン🍞気づき要冷蔵なので冷蔵庫で待機させています。


(ちなみに飼い主2号は食パンは好まないので私だけのために週一で届きます。)


6枚切りを毎日一枚朝食に食べてるんですが、朝食を食べる余裕のない日もあって…パン渋滞になることがありますダッシュ


今回もパン渋滞になってきたのでお一人ブランチにホットサンドを作りましたニコニコ




厚焼き卵🥚

チーズ🧀

きゅうり🥒

ハム🐷

です。


厚焼き卵は卵焼き用の四角いフライパンで

卵を焼いて、スライスチーズを手前側に乗せ、半分からパタンと畳んで焼きます。

そうすると、余熱でチーズがトロリと溶けて良い感じに!


きゅうりは大好きなので太めのきゅうりの半分を縦に薄切りにして敷き詰めるように並べていますにっこり

食感と、みずみずしさがアクセントになって最高ですラブラブ


6枚切りを2枚食べた事になるのでお腹いっぱい魂が抜ける気づき


今週も食パンを食べ切った達成感と満腹感で満たされたのでした花


また今夜、届くけどね指差し飛び出すハート